2015年1月30日金曜日

マクロビ恵方巻(≧∇≦)

今年の節分は『マクロビ恵方巻き』&『福豆』はいかがでしょうかー(*^^*)






有機無農薬玄米ごはんと7品のマクロビ素材で作りました!
《無添加の具材で動物性の食材を使っていません》

※福を呼ぶ七福神にちなんで七つの具材にしました!
(椎茸、にんじん、きゅうり、かんぴょう、せり、テンペ)

その年の恵方の向かって目を閉じて一言も喋らず、
願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじりする…毎年チャレンジはしますが
一度も成功したことがありません…(ーー;)
もう、諦めました…(^_^;)

うちの恵方巻は玄米なのでゆっくり噛んで時間をかけて召し上がってみてくださいねー。
皆様の元へ福が訪れますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆